2005年10月06日

うちな~の名産品★

久々にシークワサァーを見ましたよ!

何かとテレビで話題になってから、お目にかからなくなりましたねタラ~

刺身の上にしぼって食べたら、おいしかったなぁ。。

うちな~の名産品★


今度は、泡盛にでも入れて飲みたいなヒミツ



同じカテゴリー(日誌&街の紹介)の記事
★北谷★
★北谷★(2005-10-11 09:47)

学園都市in宜野湾
学園都市in宜野湾(2005-10-05 15:41)

海~~!!in宜野湾
海~~!!in宜野湾(2005-09-24 19:01)

魔除け
魔除け(2005-09-12 10:15)


Posted by ベストハウス at 19:58│Comments(2)日誌&街の紹介
この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです☆

シークワァーサー今高いらしいですよ!!

泡盛の中にシークワァーサーですか^^
美味しいですよね!!

私は原液を知り合いからもらい
泡盛の中に入れて飲んだのですが・・・
美味しすぎます☆

これは絶対お勧めですよ^^

生のシークワァーサーは入れたことないので今度試してみますね^^
Posted by けんた at 2005年10月07日 10:38
コメント頂きありがとうございます!

ホント、シークワァーサー高いですよね・・・。
ヒラミエイト??も見当たらなくなりました。。

生で食べたらすっぱかったです(-.-;
Posted by at 2005年10月11日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。