2005年09月12日

魔除け


今日はいい天気ですね。ジョウゲン カフェを拝見しました!そしたら、トルコの魔除けが載っていたので、びっくりしました!!トルコの魔除けを持っています。


同じカテゴリー(日誌&街の紹介)の記事
★北谷★
★北谷★(2005-10-11 09:47)

うちな~の名産品★
うちな~の名産品★(2005-10-06 19:58)

学園都市in宜野湾
学園都市in宜野湾(2005-10-05 15:41)

海~~!!in宜野湾
海~~!!in宜野湾(2005-09-24 19:01)


Posted by ベストハウス at 10:15│Comments(4)日誌&街の紹介
この記事へのコメント
はじめまして^^北部住宅サービスのけんたと申します☆

ベストハウスさんトルコの魔除けですか^^
なんかかっこいいですね!!

また遊びに伺いますね☆
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by 北部住宅サービス at 2005年09月13日 17:24
初めまして。コメントどうもありがとうございます!  
このトルコの魔除けはお気に入りです☆
まだブログをはじめたばかりなんですが、これからがんばりたいと思いますので温かく見守ってやって下さい。

是非、遊びに来てくださいね!北部住宅サービスさんのところにも遊びに行きます☆
Posted by at 2005年09月14日 15:32
ステキな魔よけですね~
ぜひ欲しいんですがどちらで販売されていたんでしょうか?
キレイです~
Posted by ニライ at 2005年09月16日 20:46
返事遅れましたが、この魔除けはお土産でもらいました!
沖縄で売っているのでしょうか? 
残念なことに、昨日なくしてしまいました。。
Posted by at 2005年09月20日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。